スマートフォン版はこちら

増山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

増山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田原市の病院、「増山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 324-0003
住所 栃木県大田原市小滝1107-6
電話番号 0287-22-2336
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

増山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋外科医院 栃木県大田原市住吉町1-11-20
大野医院 栃木県大田原市中央1-9-7
高橋医院 栃木県大田原市滝沢355
松井医院 栃木県大田原市城山1-2-3
だいなケアセンター 栃木県大田原市中田原2264-1
増山医院 栃木県大田原市佐良土861
国際医療福祉大学クリニック 栃木県大田原市北金丸2600-6
藤田医院 栃木県大田原市野崎2-7-14
阿部内科 栃木県大田原市佐久山2018
増山医院 栃木県大田原市佐良土861


おすすめ病院の口コミ

  • バロックモードさん
    大久保こどもクリニック 口コミ
    子供たちのかかりつけ医としてお世話になっているのが、大久保こどもクリニックです。家から車で3分の距離にあるので、歩きでも十分通える場所にあるのが一番安心です。
    待合室はとても明るく広い感じがします。テレビが置かれていて子供の好きな番組を流していたり、おもちゃが置いてあったりと子供が飽きないような配慮もされています。
    やはり風邪やインフルエンザなどの感染しやすい病気のことも考えて、いくつか別室があり、疑いのある症状の場合はそこで診察してくれます。
    先生の声は小さいのですが、手際もよく説明も丁寧です。看護師さんたちも子供が大泣きしても嫌な顔せず、処置がしやすいように導いてくれますし、てきぱきとしていて安心します。
  • 草花さん
    竹林クリニック 口コミ
    はじめての内視鏡検査、とても不安でしたが、看護師さんも優しく声かけをしてくれ安心でき、先生は本当にスペシャリストだと思います。心配した痛みもほとんどなく、速やかに検査していただけました。病院内も綺麗です。何かあれば再び受診したいと思います。
  • みるりんさん
    くさの小児科 口コミ
    くさの小児科は、病院での待ち時間を減らすために電話予約ができます。受診したい時に、電話で予約をして順番をとります。その時も、診察が始まっている場合は今、診察している番号を教えてくれるので自分があと何番目なのかがわかります。電話で診察の進行がわかるので、自分の順番の近くになったら病院に行くかたちなのでとて便利です。そして、予防接種も行程をくんでくれるので、もれる事がなく安心です。新しい予防接種も早く教えてくれるので助かります。
  • hanaさん
    川上内科クリニック 口コミ
    精神的に疲れていて心療内科を探していたところ、評判を聞いて川上内科クリニックに行きました。
    内科と心療内科があり、心療内科の方は予約制です。
    だいたい予約時間どおりには診ていただます。
    先生はどっしりとした穏やかな先生で、そんな大した事じゃないよと笑い飛ばすような先生で、こんな小さな事で悩んでいるのが馬鹿馬鹿しくなって、帰りはスッキリした気分で帰る事ができます。
    今は月に一度の診察で薬も飲んでいますが、かなり改善されて前向きになってきました。茨城人なので少し遠いのですが、行って良かったです。
  • みるりんさん
    柳田医院 口コミ
    柳田医院では、医師が優しく話を良く聞いてくれわかりやすく説明をしてくれます。内科でかかる事が多いですが、足を切ってしまった時にもすぐに診察をして処置をしてくれました。その後の消毒なども丁寧にしてくれたので傷もキレイに治りました。看護師さんも、薬がかわった時などわかりやすく丁寧に説明してくれるので飲み方がかわった時も忘れずに飲むことができました。院内で、お薬も出るのでとても助かります。待ち合い室も椅子がたくさんあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

増山医院の口コミ詳細ページ上部へ